counter

上田現トリビュートアルバム聴きました

BUCK-TICKハーメルン」前評判もかなり良かったので期待してました。素晴らしかったです!BUCK-TICKワールドなおとぎ話になってる。
POLYSICSの「歌姫」聴く前の想像よりも、原曲に近かった。もっと崩してるかと思っていたので。原曲にポリシックスなテイストが加わっている感じです。
星グランマニエと白鳥ブラザーズ(from 氣志團)「夕焼けロック」キラキラした氣志團サウンドは、楽器陣のものであるのだなと思いました。
それで、筋少と水戸さんの「サイクリング」これ原曲知らなかったのね。レピッシュの中でもだいぶレアなのだそうです。アルバムしか持ってなかったから。
とても良かったので、原曲と比べてみたいです。どこかで聴けるかな?でも、なんか、もうアルバムの中で、筋少だけがすげえハードロックですいません…って思ってしまった。水戸さんソロでも1曲欲しかったというレピッシュファンがいると思います。