counter

筋少武道館ライブ 感想をブログ検索する

Googleブログ検索で、9/21筋少武道館ライブの感想を検索して読みました。感動の声また声!(映画の宣伝風w)
Toy’sの販促担当は、DVD発売の宣伝にするためにすぐに検索するべし。もしくは感想を募集するとか。そして早くも今年No1ライブと見出しをつけるのだ(笑)
Mixiのコミュでも、感想トピックスには絶賛のメッセージがたくさん集まっていました。私も書きました。
ブログや2chでは、絶賛だけではないですが、それでも感動したという方のほうが、断然多かったです。

  • 終演アナウンスは、大阪のイベンター清水音泉の方だそうです。

コメントで教えていただきました。ありがとうございます。
毎回大阪ではこのアナウンスの方だそうで、復活後からのようですね。
サイト見てみました。このブログの方なのかしら?
筋肉少女帯@BIGCAT①: 清水音泉♪男湯日記

  • 二井原さんは武道館行けなかったらしい

ブログで行きたいと書いていたのに、当日用事があり行けなかったとか。横関さんは最強の雨男らしい(笑
9月21日 筋肉少女帯@武道館ライブ - MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"

筋肉少女帯デビュー20周年記念公演「サーカス団、武道館へ帰る」 : RinaRinaブログ