counter

メトロノーム結成10周年記念ベストアルバム発売

COLLECTIONCOLLECTION
メトロノーム

インディーズ・メーカー 2008-09-03
売り上げランキング : 1543

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結成10周年だそうで、ベストが出てました。
最近、YouTubeなんかでPVを見直してみたら(もともとDVDとかで持ってたから)改めていいですねー。やっぱ有頂天にだいぶ影響受けてるなーと思った。
そもそも、このタイトルが有頂天の曲名ではないかw
このベストはいいですよ。私もiTunesメトロノームベスト作ってるので、よく聴きます。これから興味もって聴き始める方には、ベストからがおすすめです!!これ聴いて、ライブ行くのがいいですね。ライブ行きたいなぁ〜。ドラムが変わってから一度も行ってないの。
10月にはもう1枚ベスト「COLLECTION 2」が出るそうです。