counter

筋少ツアー9/13大阪終わり。次は19日赤坂ブリッツ

2chのスレで書かれてた様子など読んだところ、本城さんバースデー祝いがサプライズであったとか。いいですね〜!見たかったー。
次スレ行って落ちそうだから貼っとくかな?

939 名前: 名無しさんのみボーナストラック収録  Mail: sage 投稿日: 2008/09/13(土) 22:32:15 ID: khKq49wWO
アンコールしょっぱなでおいちゃんに橘高さんがバースデーケーキとエディが花束をもってきた
(誕生日発表自体は本編であったんだけど
そのときは橘高さんが意味ありげに舞台そでに消えて
何ももたずにフツーに戻ってくるというフェイントをかけていた)

おいちゃん本気でサプライズだったらしく
あわあわしながら橘高さんとエディに感謝の(勘弁してって意味も入ってるのかもしれないがw)土下座しまくり
観客にも土下座しまくり
観客みんなでハッピーバースデー歌って
橘高さんが直持ちしてたバースデーケーキのろうそくを一息で吹き消しました
おめでとう!


オーケンのコメント
「おいちゃん…44でハッピーバースデーの歌歌われるのって苦行でしょ?」

969 名前: sage Mail: 投稿日: 2008/09/14(日) 01:18:46 ID: 4ATuxFMq0
>>964
今回のアナウンスはこんな感じ


以上を持ちまして「筋肉少女帯 サーカス団、帰還の途中ツアー」
大阪公演は終了いたしました。

本城さん、お誕生日おめでとうございます。
そして筋肉少女帯20周年おめでとうございます。

来週サーカス団は14年ぶりに日本武道館に帰ります
せっかくなのでと武道館帰還の途中に追加公演を快諾してくれた
筋肉少女帯にもう一度大きな拍手をお願いします。

本番前、オーケンさんが
「ウッチー、イヤモニタのおかげでコーラスばっちり聞こえてるんだからな」
と悪戯顔で牽制球を投げておられました。

ただ、ただ苦笑いする内田さん。

こんなに仲良しな筋肉少女帯をこれからもよろしくお願いします。

みなさん出来れば日本武道館でお会いしましょう
本日のご来場、ありがとうございました。

アナウンスでもお祝いされてたのですね。素晴らしい。スタッフにも愛されてるなぁー筋少は。
来週のブリッツ、今からチケット取れるならなんとかしてがんばって行ってみようかなーと画策しはじめましたw