counter

筋少のツアーが今日から名古屋です

オフィシャルサイトに物販のお知らせが出ていましたね。
パンフレットが!やはり武道館となるとパンフレットが作られたのですね〜。嬉しいです♪表紙が、歴代パンフレットの表紙ですね。ほとんど持ってました。出産して置き場所がなくなりファンの友達に譲ったのですが。パンフレットの内容は20年を振り返るものになっているでしょうか?写真だけとかだったら悲しいけど…。関係者のお祝いコメントとか、音楽ライターの文章などがあるといいなー。
Tシャツもメタルバンドらしいものが出来たらしく。現物見るのが楽しみです。
http://eplus.jp/sys/web/king-show/goods.html
今日からツアーが始まるみたいなので、ファンの感想などが楽しみです!