counter

バンドの別名バンド(ガーゴイルなど)

ガーゴイルが別名バンドで出したアルバム買いました。
より激しい曲というコンセプトなのだそうで、ガーゴイルの既存曲を再アレンジしたものなど。

Super Battle GargoyleSuper Battle Gargoyle
バトルガーゴイル

インディーズ・メーカー 2008-05-24
売り上げランキング : 47290

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


MySpaceのニュースで、HASYMOのページができたとのこと。YMOの別名みたいなものですよね。


他にも、犬神サーカス団がコンセプトを耽美系に変えた「Angelique」とか。逆パターンでナイトメアが仙台貨物とか。はやりなのかな?
もし筋少がやっても、あまり変わりなさそう。でも、例えばメンバーが衣装お揃いでなんかやっても面白そうだね。女装とかw
あ、そーいえば、大昔にガーゴイルが女装バンドで「美少女倶楽部」っていうのやってたような記憶が…で話が戻ったね。
検索してみても「吉永さん家のガーゴイル」とかいう萌え系アニメしかでてこなーい。あーあったあった
オレサマ戦記: それは言わない約束よ
素晴らしい。ありがとうございます。