counter

「東京ゲリラ」イベントライブは今週末

狂人日記エクストラ改:V.A.「東京ゲリラ」リリース
こちらなどで紹介されているように、前も書いたがオムニバスアルバムのイベントが今週末あるそうです。
なんでも、杉山圭一さんがカレーを作って売るらしく(なんでだ)ライブ行けないのですが、カレーだけ食べてみたいです。
アルバムは参加バンドごとで、ライブ販売などで買うとバンドのCD特典がついてたらしく…。neuronで買えばよかったーたー。orz
メト→FLOPPYの流れで戸田さんを知ってのneuronなんだが、FLOPPYではどっちが小林さんで戸田さんのテイストなのか分からなかった。新宿ゲバルトも同様に、戸田さんのサウンドというのがこういうのだと分かり、好みですね。
東京ゲリラはAll Aboutのテクノポップで紹介されてたけど、それぞれのバンドはそんなに詳しくは触れられていない。やはりPerfumeとか女の子のほうがいいよねーやっぱねーw
無恥鞭アナゴ近辺とかは、wikipediaよりはてなキーワードのほうが載っている。検索すると携帯ブログでバンギャちゃんが書いてるほうが多いかな。
ライブにあまり行けなくなった身としては、音源をダウンロード販売してくれるとうれしいんだけどね。