counter

ガーゴイルトリビュートアルバム買いました

ガーゴイズムガーゴイズム
オムニバス

インディーズ・メーカー 2008-05-17
売り上げランキング : 14395
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

アマゾンに詳しく載ってなかったので、こちら収録曲。

ザ・クロマニヨンズ『神風ギャング団』
宇宙戦隊NOIZ『死ぬこととみつけたり』
SHAME『流転の世にて』
everset『神意〜Providence For Decadance〜』
Dacco『まばたきの底』
ニューロティカ『ジェットタイガー』
SEX MACHINEGUNS『HUNTING DAYS』
三喜屋・野村モーター'S BAND『からっぽ』
TOKYO YANKEES『HALLELUYAH』
test-No.『完全な毒を要求する』
太平洋ベルト『人間の条件』
ドレミ團『人の為』
最鋭輝『若草の君』
KING『BALA・薔薇・VARA』
つのだ☆ひろ『約束の地で』

参加ミュージシャンの幅が広いっていうか、ガーゴイルの深さを感じましたよ。
ザ・クロマニヨンズのドラマーとガーゴイルのドラマーは同じ人(つまりかけもち)ということで、参加なのですね。これはわりと知られているの?そうでもないのかな。ロティカとクロマニヨンズ好きにも、メタラーにも、ニューウェーブ好きも、ヴィジュアル系知ってる方はもちろん、おすすめです〜。
Daccoはサイコルシェイムの元メンバーがやってるそうです。test-No.はZIGZOの元メンバーがやってるそうです。私のお気に入りは太平洋ベルトです♪