counter

「筋少ファン日記」はてなダイアリーブックになります。3名様プレゼント(7/31〜8/31まで掲載)

16歳からの日記、ネット環境になってからのライブレポなどが、まとめて1冊の本になります。
はてなダイアリーブックで、最大ページ数の460ページです。
どうしてもオーバーして、一部削りましたが、ほとんど入っています。
内容は、はてなグループ日記で読めますが、
本だけの追加した内容として、現在は閉鎖された筋少オフィシャルサイトBBSでの、筋少活動休止の時期で、私の発言だけを掲載しました。

編集が済み、見積もりを出したら、
5冊注文して、1冊がなんと4480円…(!)
個人的にメモリアルとして残しておきたかっただけなのですが、
ご希望の3名様にプレゼントいたします。
できれば、ブログなどで感想を書いて下さる方にお願いします。

応募は、メールにてお願いします。
タイトルを「筋少日記」として、こちらのアドレスへ。
king-showアットマークjcom.home.ne.jp
本文はプレゼント応募希望と、メールアドレスのみでけっこうです。
本が出来上がったら、こちらから返信しますので、その時にお名前、送り先などお知らせください。
多数の場合は抽選にて、締め切りは8月31日とします。

もし、買ってもいいですという方がいらっしゃったら、追加注文しますので、お知らせください。


9月の武道館公演に向けて、DVDの再発など、盛り上がってきましたね。
うっかり、予約を忘れていて、アマゾンで注文したら在庫がないみたいで、まだ手に入れていません(泣)
活動休止時期から、新しいファンがどんどん増えているようで、嬉しいです♪
ネット時代で、評判がより詳細なところが伝わって広がり、再ブレイクという言葉もちょっと違うですが、筋少の素晴らしさが本当に再評価されたのだなと思います。