counter

NHK MUSIC JAPAN〜ネオ・ビジュアル系 真夏の宴 2008(感想)

放送見ました。出たバンドの中では、Dとムックが好きなほうだな。ムックって去年もこんな感じだった?
DEAD ENDみたいな感じだからかな。
今はヴィジュアル系とひとくちにいっても、音楽性は幅広いから、同じヴィジュアル系だからってファンは被らないだろう。
美形なのはA面とすると、B面としてグルグル映畫館とか犬神サーカス団などのバンドがあるからw
オーケンとトークのコーナーで、YouTubeで見て海外のファンが増えているという話が興味深い。
そういう時代なのね。筋少はどうなんだろう?
また別バージョンで放送予定だそうなので、こちらも楽しみ。
8/30 (土)17:50〜18:49 NHKBS2
それに、来週のMUSIC JAPANに筋少が出ますね。