counter

こんなところにもオーケン本が

増田さんへ。私は久しぶりに修練しました。 - 男の魂に火をつけろ!
人気の記事をなにげなく見てたら、後半にオーケンの本が紹介されてたw
オーケンが間違って増田さんに、「松井さん」(ライバルの名前)と言ってしまった話。
そんなことがあったか。空手にはまってたころかなー。
この日記、過去のも読んだらおもしろい!扱ってるサブカル系の話とかがずばっとツボにくる。
そういえばオーケン20周年の本で、90年に大塚英志にもちあげられて、その後TVに出るようになったからきっと「しまった」と思ってるだろうなーと書いてあったのも思い出した。
ハガレン20巻買ってきたので読もう〜。