counter

8/27 筋少ニューシングル発売でジャケット写真と先行着うた

ツアーファイナル
ツアーファイナル筋肉少女帯 大槻ケンヂ

トイズファクトリー 2008-08-27
売り上げランキング : 683


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonではジャケット写真が出ていないので、
トイズの筋少ページにて。すでに前から出ているのだけども。
http://www.toysfactory.co.jp/kinshou/index.html

メンバーの写真がほほえましい(笑)これは、10周年のときの「大釈迦」PVに出たお正月で宴会してる場面*1に通じるものがあるねー。
それから、先行着うたが出てるらしいのだけど、私は携帯対応してないので(willcomなんだもん)
iTMSで配信できるようにしてもらいたいです。
そしたらCDも配信でも買いますよ。

トイズも他のミュージシャンはiTMS対応してるみたい。なんの違いなのかしら。
TOY'S FACTORY

*1:ポスターもあった。