counter

筋少の過去ビデオがDVD化!特典映像もりだくさん

Amazonから、やっと届きました。

at 武道館
at 武道館筋肉少女帯


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらは、特典映像に「筋少ちゃん祭り」の様子が入ってます。パワステで、見に行ってました。見えないけど私も客に埋もれている。
パートチェンジした「釈迦」と、出だし失敗してハラホロヒレハレ場面が映像でまた見られるとは(笑)

筋少祭りだ!90分
筋少祭りだ!90分内田雄一郎

トイズファクトリー 2008-07-23
売り上げランキング : 1008

おすすめ平均 star
star男 祭 犬

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑amazonから取ってきた文章がなんかおかしい。
特典映像に、本編未収録部分と、91年の野音も入ってます。
その時に書いた私の感想文
http://ksbest.g.hatena.ne.jp/king-show-chan/19910916/p1
http://ksbest.g.hatena.ne.jp/king-show-chan/19920404/p2

トイズから出た映像作品がDVDになった。これが好評なら、他にもビクターから出たビデオもあるので出して欲しいですね。