counter

仕事復帰した

連休になり、ちょっとだけ余裕できたので書きます。想像はしてたが、やっぱり仕事始まると毎日慌ただしく、あれもしなきゃこれもしなきゃと過ぎていき、テレビをゆっくり見てはいられない。
そんな中でも、こないだ筋少が出たNHKミュージックジャパン見れました!ゆかいなおじさん達を見てニヤニヤした(笑)しあわせ〜。
デビュー20周年で、武道館ライブもあり、その他にこれから何か出るのかどうかも期待してます。

最近だいぶお気に入りなのは、
ピノリュック
http://pinoruck.nomaki.jp/
http://d.hatena.ne.jp/comeca/
出産前に、航空電子のライブ見にいった時に出てたのを見てから、音源聞いてかなり好きです。
音楽の系統的には、FLOPPYに近いけど、ファン層は違うみたい?
有頂天好きな私の世代にはおすすめです!
ライブ行きたいのだけど、出産以来行けずです。