counter

筋少関連

人として軸がぶれている
特撮の曲だ。
SPACE SHOWER ARCHIVE 筋肉少女帯 LIVE 9103
若い(笑)27歳くらいか?オーケンが髪の毛あるのがなんか笑える。
この時私は18歳。そのときの日記
http://ksbest.g.hatena.ne.jp/king-show-chan/19910306


新曲のPVがトイズのサイトに出てたので見た。いまふうの作りだね。
インストアイベントあるとか。今は都心に出られないのでアマゾンで予約したけど。オーケンと橘高さんがお悩み相談するらしい(笑)PVもそうだが、やっぱみんなキャラ立ちすぎだ。漫才でM1に出るつもりか(笑)
公式本の発売が楽しみです。誰か寄稿とかするかな?私が本作ったときに、こんなの出たらいいなーってムーンライダーズの公式本を参考にしたのだ。みうらじゅんとか漫画家が何人か漫画を寄稿してた。あとエンサイクロペディアとかあって。以前ツアーパンフの筋少新聞でエンサイクロペディアやってたから、これをまた追加してのせたらいいな。