counter

犬山イヌコ アルバム

inu cafe
発売日に買おうとしてたら入荷が遅れてて、やっと買えた。ケラさんプロデュースで、2枚組。こないだ時効警察でやってた劇中曲の犬ちゃんオリジナル版が入ってる。


筋少の新アー写がオーケンサイトのほうにもあった。こっちは画像が大きいので衣装がよく分かった。夏なのに相変わらずみんな暑苦しい(笑)オーケンの特攻服は新しいバージョンみたいで、筋少の歌詞とか書いてあるね。
今週、またNHKのMUSIC JAPANに出るそうで、実家に新しくハイビジョンのでかいTV買ったから見るの楽しみだ〜。赤ちゃんが泣いてないといいが(笑)
なかなか決まった好きな時間にはTV見られなくなりました。いつ寝られるかわからないので、夕飯食べたらすぐ風呂入って寝る準備に入ると9時で、夜のTVはほとんど見てない。
そのかわり夕方のアニメはちょうど見られるので楽しみにしてたり。D.Graymanと銀魂が気に入って、思わず銀魂のコミックスも買ってしまった。ジャンプの連載中漫画を買ってしまって途中でやめる癖が抜けてない〜。キャプテン翼からジョジョもスラムダンクもそうだった。中学生の頃から買ってた漫画ほとんど売ったのに(笑)