counter

筋少ファンサイトリニューアルしました

King Show Web CORE
ずっと前からリニューアルしたいと思っていて、自宅安静で仕事をお休みしてる時間を使って、やっとできました。コンテンツをはてなグループのほうに移してリンクさせました。
筋肉少女帯はどんなバンドかという解説は、はてなキーワード筋肉少女帯 - Wikipediaに詳しく書かれるようになりました。はてなキーワードの文章は原文は私が書きましたが、その後に他の方が編集してもっと詳しく追加されて、とても素晴らしい出来になったと思います。Wikipediaのほうもかなり詳しく濃い内容が書かれていますね。
私がファンサイトで筋少を広く知ってもらいたいと思っていた希望は、活動停止中から復活の間に、ほぼかなったと思います。とても嬉しいです。
これからはサイトの大幅な更新はなくなります。こっちのブログのほうで更新続けて行きます。よろしくお願いしますー。
自費出版本のほうもまだ若干在庫があります。再販はありませんので、どうぞよろしくお願いします。