counter

NHK総合「MUSIC JAPAN」

POP JAMの後番組だそうで、第一回目のゲストに筋少が出たので見ました。
演奏がかなりはしょられてたのが残念だったが、インタビューがあって良かった。NHKって感じだよね。JUST POP UPを思い出した。BSじゃなくて総合にこうしてまた筋少が見られるなんて感慨深いね。
”再会してメンバーが変わったこと”と聞かれてオーケンが「橘高くんは喋りが2.8倍くらい速くなった」「お金にしっかりしてる」とか言ってたのが面白かった。もともと喋り速いのにもっと速くなったのか(笑)やはり3人の子の父親は違う。大人だね〜。
内田さんが珍しく喋ってたのも良かったな。「おもしろおじさんになってましたー」って、「それじゃ子供じゃん」ってオーケンがつっこんでた。いやー微笑ましい。嬉しいよね。