counter

筋少ちゃん祭りどうだった?

入院中にこっそりネットやって調べたよ。ポリのハヤシ君が出たんだってねー。
ブログの文章がファンそのもので笑った。そうそう、その通りー。兄貴ナイト行ってたんだね(笑)
: POLYSICS「Poly Blog!!!」
それから、ニューアルバム作るそうじゃないですか。楽しみだな〜。詩はともかく(笑)あの才能がまた集まった曲が出来ることが素晴らしい。このタイミングでDVDとかオリジナルアルバム再発でボックスセットとか色々企画が出たらいいな。
病院ではTVが有料だったから、もっぱらラジオ聴いてたのだが、運良く橘高さんがゲストに出たFMが聴けた。途中までしか聴けなかったが、話の中でオーケンにイラっと来たエピソードで、昔から新幹線に乗ると絶対コーヒーこぼすっていうのが可笑しかった。「ぜったい、ぜぇったいこぼす」って連呼してたので(笑)パーソナリティの人に「天然ボケなんですねー」と言われてた。橘高さんの持ちネタ「生まれた時から金髪で外出もステージ衣装」という話がすぐのみこめてなかった。これ埼玉だからか。大阪だったらすぐ冗談だって通じたんだろうか。