counter

筋少春のツアー

昨日から春のツアー始まってますね〜。来週は東京で見れるので楽しみです。なんか急にここ数日寒くなっちゃって、風邪などひかぬようみなさんお気をつけ下さい。
私はなんだか先週から仕事疲れが出てしまっています。先月に無理して危なかったので、それからかなりセーブしてるつもりなんだけども、やっぱり仕事立て込むと自分だけさぼれなくて働いちゃうし、通勤はしんどいしでなんだかな〜って感じです。
でも来週は祝日もあるし、なんとかしてライブに行きたい。全部は見れなくていいから音だけでも聴きたい。
あと、7月にすかんちと共演ライブ決まったそうですね!渋公でって今言わないけど渋公でいいじゃん。思い出の地で。行きたいな〜って思うけどさすがに無理です。出産してるかまだちょっと遅れてるかって時期ですね。