counter

ケラさんのブログ、オーケンのブログ

最近、ケラさんのブログが始まったようで、最近一番楽しみ。ライブ感あっていいですよねー。周りで「面白くない」と話題の芝居を、どうしても観たい観たいと連呼したりとか、締め切り過ぎてるのにブログ書いてるんじゃねえよとつっこんでみたり、「44歳のうえーん」がお茶目すぎる(笑)よ〜〜 って長くのばし過ぎ(笑)携帯で書いてるのを想像すると微笑ましい。周りの役者さんとかのいい話や、昔のエピソードなんかも楽しい。続けて欲しいなぁ。ケラさん今月で44歳になったんだね。
http://blog.livedoor.jp/keralino/
オーケンのブログは相変わらずよく更新されている。タイトル見ただけでオーケンが書いたって分かるね(笑)オーケンはもうすぐ41歳か。今度のほほん学校でバースデー企画やるそうで。こないだ中野サンプラザで橘高さんのバースデーお祝いしたそうで、バカボンのエンディング歌ったとか(笑)こんど出るDVDに入るかなー。入るといいな。


そろそろ私の妊娠も安定期に入って、12月の時のような気持ち悪さはなくなった。3月の水戸さんライブは取ったので行くつもり。あとは筋少のリキッドが1日でも取れればいいのだけど。もちろん体調には十分気をつけて無理しないようにします。