counter

ブックオフ

アルバムCDをたくさん買ってきた。
電気GROOVE
カステラ
カスケード
LUNA SEA
access
タイトルは省略。時代に逆行している(笑)一抹の寂しさを感じるが、それが私なんだから。電気はあともうちょっとで全部揃うよ。遅すぎ!(笑)ごめんねー。短大の頃、出会った筋少ファン友達が、電気にはまっていくのを見て、私も聴けば好きなのだけど寂しくてひねくれて、当時電気がデビューしてまもない頃で、どんどんファンを取られて追い越していくようで(笑)悔しくて「3年経って無くならなかったら認めてアルバム買ってやる」と自分の中で決めてたのだけど、3年過ぎて無くなるどころか、もっと遠くに引き離されちゃった(笑)その後何年も経っても買いそろえられずに今に至っている。
accessはねー(笑)デビュー時に学校(女子校)の前でチラシ配られて宣伝してたのを覚えてる。曲調はけっこう好きなんだけど、買うほどでもないのとなんか恥ずかしいので(笑)買ってなかったが、今やっと買いました。
買うかどうか悩んでやめたのは「モアディープ」(笑)今見るとジャケット写真がハードゲイだよー。*1

*1:検索したら資料ありました。http://www.artimage.co.jp/work/w_artist/moredeep.html