counter

めちゃイケ

めちゃカミデートの企画、前の予告から楽しみだったよー(笑)予告で三枝師匠が出たシーンが出なかったけど、また別で流れるのかな?岡村が大きな仕事の前に追いつめられてると、いつもやべっちがメールで「大丈夫」と送ってくれるというエピソードは、前にANNで27時間TVのエピソードで話してたけど、いい話だ。まだTVでは話してなかったんだね。やべっちがあまり話したくなかったと言ってたのが、本当に大事にしているのだなーと思った。デート中に濱口が出てきてからかって笑うところだけめちゃイケの落としところかも。いつもバカと笑われてる濱口に笑われて、ナイナイが照れて嫌がってる顔が面白かった。でもよゐこも仲良しだよねー。よゐこのデートも見てみたい(笑)それからスタジオで見てる山さんが、2人をわざとくっつかせるように、ツッコむところもナイスだ。