counter

Reading baton

id:tamasakuさんからいただきました。
概要はこちら→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20050618#p3

    • お気に入りのテキストサイト(ブログ)

水戸華之介さんの日記。「地球日記」(http://diary3.cgiboy.com/1/hoshi/

    • 今読んでいる本

今は読んでいません。

    • 最後に買った本

http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20050529/p2

    • 好きな作家

福永武彦
私はあまりたくさん本を読む人ではなくて、福永武彦も全部は読んでないんですけど。一番好きな小説が短編集と「草の花」です。

    • よく読むまたは、思い入れのある本

「グレイト余生」みうらじゅん
リンウッド・テラスの心霊フィルム―大槻ケンヂ詩集

    • この本は手放せません!

CDほど本は思い入れないんですけど、資料として昔に出た筋少のムック本とか雑誌「PLUM」の89年〜休刊までは貴重なので。あとは「オーケンののほほん日記」の初版本かな。
以上です。次にまわそうかどうかと考えたのですが、私が思いつくところはすぐ他からまわりそうなので、ここは止めておきます。ありがとうございました。