counter

犬にかぶらせろ! - ミュージカルバトン雑感

AirMac Expressはずっ気になってました。持ち歩けるといううたい文句に惹かれまくりで(笑)でも友達の家でDJパーティなんてする機会がないのでした。
うちは元々メルコの無線LANルータがあって、マンションでこれ以上必要なかったので、もし元々無かったら買ってたと思います。今のところ、普段使ってるiBookに音楽ファイルを入れて、オーディオの近くにあるPCにもiTunesを立ち上げておくと、共有機能で送られるので、PCと有線でオーディオと繋げて再生すると、まあまあの環境になります。
家で聴くより外でヘッドホンで聴く方がほとんどなので、今は持ち歩きに便利で音がそれなりにいいヘッドホンを探しています。