counter

ROLLY

「Debut 15th Anniversary Year VOL.1<春・夏編>よくぞここまで、なんのこれしき ROLLY's Rock Show 〜恋のオペラはGOLDなダブルダブルチョコレート〜」
(6/17 恵比寿LIQUID ROOM)
新しくなったリキッドルームに初めていってきました。なかなか好きなところがやらないんで(笑)今回は珍しく夫の誘い。私は体調を崩してしまい、中盤から入ったので出口付近で見ていた。ステージが全部見えなかったけど、横向きからROLLYの全身が見れたので満足!すっごいスマートでキラキラなラメの衣装が素敵でした。ROLLYソロからすかんちの曲まで様々な曲を演奏した中でも、「13階の女」はROLLYバージョン好きなので嬉しかった。デビュー15周年ということで、今年は舞台からシャンソン、落語にも挑戦する(ほんと?)そうなのだが、やはりメインはハードロックですよとのこと。私もやはりロックスターなROLLYが一番好きですね。