counter

やりすぎコージー

先週の放送。ちょっと前になってしまったけど、やはり面白かったのでメモしておく。
宮川大輔の話すおもしろ父親エピソードがまだまだあったとは(笑)SMサークルに入ってるらしく、見せてもらった写真が海上でヨットの帆先に縛った女をつけて、前で笑顔でブランデー持った父が映ってたそうだ(笑)でも、大輔もおかしいと今ちゃんらにつっこまれて、実はほっしゃんとまだコンビ組みたての頃に、「コンビは仲良くするものだ」とほっしゃんを無理に一緒に風呂に誘って体を洗ったとか(笑)なんじゃそれ面白いわー。前に「すべらない話」で話した初めてつきあった彼女の話も、千原Jrのリクエストでもう一度話してた。これもまた可笑しい。手振りと擬音が可笑しいんだよね。毛がボワッ!とか(笑)
ところで千原Jrの表記はいつから「千原ジュニア」になったの?こないだ内Pに出た時もそうだったので、正式にこうなったのかな。