counter

Musical Baton

昨日、いろんなブログを見てると書いてあって、なんだろう?と思っていたら、id:sahyaさんからリファをいただきました。ありがとうございます。概要はこちらをクリック。→Musical Baton
さらっと勢いで書いたほうが良さそうなのでさくっといきます。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

14GB/iBook 1Ghz 0SX 10.3.9+iPod 20GB

Song playing right now (今聞いている曲)

上のNow playingを立ち上げてなかったので、立ち上げてitunesをシャッフルしてみた。
「PHOENIX」SOFT BALLET

The last CD I bought (最後に買った CD)

http://d.hatena.ne.jp/king-show-chan/20050531/p3

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

「また会えたらいいね」筋肉少女帯
「Rocket Shoot」P-MODEL
「DON'T STOP PASSENGERS」PINK
「サラバ列車で行こう」アンジー
「HAPPY SLEEP」有頂天
30代ですね。むふ。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

まじめにやらなくても、シャレでも、放棄しても支障ないみたいです。お気軽に気が向いたらどうぞ。
dialy 地めぢさん
id:hilocoさん
id:kucingさん
id:hako_miさん
あと一人どうしようと思い、なにか粋なシャレでもと考えた結果*1、一番目の地めぢさんから最近教わったブログの方へ。


それでは、よろしくお願いします〜

*1:その他候補に小沢さんとか(笑)