counter

笑い飯の臭い飯

先週に続き後半の放送。先週放送後に、公式サイトに集まった感想の投稿を2人が読んでトークするコーナーがあり、そこで「「臭い飯」というタイトルはどうかと思う」という意見に対して、西田が「俺らが決めたんじゃないから。本当は『インディゴブルー』にしてもらいたかった」とのことで。(正確には違うかも。あとで見直そ)当然シャレなんだろうけど、なかなかいいじゃないか。フリートークをする2人も、漫才とそんなに違いがなくて、ラジオも半分くらい聞いてるのだけど、すぐにボケたがるのね(笑)どこまで本音だかどこまでシャレなんだか分からない。でもなんとなく、2人とも本当はシャイなのだろうか。哲夫は要領悪そうだし、西田は根暗だしで(笑)そのへんすっごい好きなんだけど。
それから、「プロデューサーの三文芝居がむかつく」の意見に、その通りだと(笑)その分、教授のVTRを長く流せば良かったと。また、未公開でプロデューサーと直接やりとりしてるVTRもあった。ここのところもっと見てみたい。
しかし、今クールの「バリューナイト」の特番枠で、先週の放送の視聴率が最下位だったとか(笑)たしかにこの時間は他の局も強力で厳しいのだけどね、難しいかなー。もっと深夜でやったほうがいいかな。
ノーカット漫才では、西田のやる「気を使うナマハゲ」が一番面白かった。ガレージからバーンと来るところ笑ったわ。

広告を非表示にする