counter

みなさんのおかげでした

モジモジ君ハイパーのコーナーに、TIMとおぎやはぎが「モジIM」と「モジやはぎ」(笑)として参加。ゴルゴが持ちネタをタカさんに振られてあたふたしたり、レッドは勝手にレッドゾーンなのが可笑しい。ゲームではコンビ対抗でジェスチャークイズが2人揃わないと粉に落ちるので、おぎやはぎが突っ込んで顔が真っ白になって「ダメメガネ」とテロップ入るのも笑った。ゲームの終盤でTIMが点数逆転して、悔しいタカさんが裏のスタッフに指示して有利にさせたりしたので、矢作が「自分達の番組だからってたいがいにしてくださいよ!」ってキレてたのが面白かった。でも結局最後は自滅しちゃって、タカさんが「もう一回やろうよ!」ってだだこねて、みんなに「子供だ・・・」と呆れられるオチも最高(笑)