counter

汚れた舌

木曜10時のTBSドラマ。DXが裏にあっていつもこちらを見るので、TBSは見てなかったんだけど、オープニングがあまりに強烈なのでつい見てしまうのだが、途中であまりに暗いのでチャンネル変えてしまってた(笑)しかし昨日は全部見れた。なんだかコントみたいで爆笑してしまう。花屋にあるいちごをもいで食いまくる牧瀬里穂とか、飯島直子のお母さん役が死んでしまうシーンがすごく展開早くて、飯島直子が「犯罪者よ!」と叫んだらバタっと倒れて、次の場面がもう病院で、「ご臨終です」って早っ!それからもう通夜の場面で、飯島直子が「お母さん焼かないで〜」と叫びまくる。極楽加藤がまともな人の役なんだけど、いるだけでなんだかコントに見えてくるから不思議だ(笑)なんだか、牧瀬里穂がごっつええの時の松ちゃんのキャラみたいに見えてくるのは私だけ?