counter

ヘビメタさん

ゲストは真矢さん。久々に見ました。やっぱり話おもしろいね(笑)自分の子供につけた名前が「リム」という女の子で、次に男の子が生まれたら「タム」にしようかと思ったけど、そりゃねーだろうってことでやめたって。ミュージシャンの子供ってそんな感じ多いのかしら。*1
ところで、今回の公式サイトの裏話が面白い!マーティーが真矢さんとパーティ仲間だっていうのに、元LUNA SEAだったのをこの日まで知らなかったっていう(笑)それで「すごいじゃん」だって!マーティーどこを見てたのか。で、そんなマーティーは、こんどPIERROTのキリトのソロに参加するらしい。*2
それから、ザックワイルドのVTR取材の裏話も面白い。マーティーの名前を出したら機嫌が良くなったとか。OAでマーティーが「知人」と言ってたのに、あとで流れたVTRでザックワイルドのメッセージがめっちゃ熱烈だったっていうのが笑った〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/back/index.html


*追記
リンクたどってみたら、こんな情報が。相川七瀬のツアーメンバーで一緒なんだそうな。きゃ〜このメンバーは惹かれるよね!
http://d.hatena.ne.jp/katsu835/20050601/1117621785

*1:橘高さんが、ソロユニット名の「ユーフォリア」にちなんで、「ゆうほ」「りあ」ってつけた

*2:情報元:http://d.hatena.ne.jp/shinobu_k/20050529#p6