counter

やりすぎコージー

カラテカ入江のナンパ術公開という企画。その情熱を仕事に向ければもっと売れたろうにとWコージーのツッコミが(笑)そして後ろであきれてる矢部という図で、楽しそうな入江のナンパにかけるモットーが「NEVER GIVE UP」「諦めたらそれで試合終了ですよ」スラダンの安西先生の名セリフがこんなことにー!という男性陣全員のつっこみが笑った。で、内容はいいとして、ナンパしてるVTRの中で転換の時にかかった曲が、「夜歩くプラネタリウム人間」のイントロでしょ?ですよね。*1本城さんのギターがこんなところで〜と勝手につっこんでしまった。

*1:とかいって間違ってたら恥ずかしいけど