counter

くりぃむしちゅーのたりラりラ〜ン

水曜日に日テレでやってるくりぃむの新番組。この時間はTBSでアンタッチャブルの「あざーっす!」とかぶってるので難しかったのだけど、延長があったので少し見る事ができた。2組とも冠番組でかぶる日がくるとは思わなかったわ。
この回は、レイザーラモンHGおぎやはぎ(主に小木)+有田とコラボで腰フリが見られて感激だった(笑)小木もハードゲイコスチューム着たら面白そう。
「フックアップ」という用語を解説していて、エミネムがブレイクした時に友達のDJ仲間を一緒にデビューさせた事で使われてるらしいのだけど、分かりやすく例えるならということで、有田が「子供のころ、友達同士で最初に毛が生えた子が自慢すること」と書いていたが(笑)私が思い浮かべたのは、先に売れた芸人が後輩を自分の番組で使うことかな?爆笑問題とか、ロンブーとかそうだな。