counter

ゲンセキ

5月出演分の芸人集合で、先月と同様に会場とスタッフの投票で上位3組がオンエアされた。
3位は中山功太で、DJモンブランシリーズのモテたい男がBarで女を口説くネタ。魔法使いの下りのキメ顔が面白かった。
2位がザ・ギース。シティーボーイズに憧れて同じ事務所入りを狙ってるとか、ネタもそんな思いが伝わってくるような、「ウォーキング教習所」というシュールっぽい内容。ちょっとニクイよ(笑)
1位はコンマニセンチの「全力兄弟」コント。デーデーデデー!バターンっていうの、ノリさんが見て「バカだね〜」とつぶやくしかない(笑)頭に残るから、もうスキマスイッチの曲がこれしか思い浮かばない。「子供が真似して困ってます」と親に言われてみたいんだそうで、もう言われてるかと思った。でも学校で流行るかも。そして「真似しないでください」とテロップ出るかもよ。危ないもん(笑)ズパパズパパパーって歌ってたのもドリフだよね。