counter

爆笑オンエアバトル

これまでオンエアが多い芸人が落ちて、初オンエアの芸人が増えていた。審査員が新鮮さを求めていたのかも?私が好きなチョップリンが落ちてたのがちょっと残念だったけど、これは仕方ない。なんか先週は天津が落ちてたし、大阪は不利なのかなー。ななめ45°は何のネタをやったんだろうか?鉄道ネタじゃなかったのかな(笑)しかし、今回は伊集院の話でおなじみの若手芸人、クロスパンチがオンエアで見れたのが良かった。話だけは聞いてたけどネタを見るのは初めてなので。歳の離れてコンビで、コワモテの若者と、ちょいウザいおっさんのギャップがあるやりとりといった感じで面白かった。また見てみたい。