counter

みなさんのおかげでした

マーチングバンド大喜利のコーナーが2回目で、この企画も最近お気に入りなので嬉しい。出演メンバーがいい。山さんと、ホリケンがそれぞれノリチームとタカチームにいて、おぎやはぎとペナルティがコンビでそれぞれ分かれて、さらに劇団ひとりと竜ちゃんが分かれているというのが、何か起こりそうな予感がするので(笑)しょっぱなから矢作の女性関係を山さんがばらそうとしたりとか(笑)矢作の柴田恭平のモノマネを見て、先週みたいに川島がここで落としたら面白いのにーとか思っちゃったりして。この企画ではとんねるずの2人もそれぞれ一発ギャグをやるところが好き。タカさんの得意な女喋りとか、ノリさんが競馬場に北島三郎と一緒に行った時の様子をモノマネしてたのも面白かった。
後半、食わず嫌いではココリコと鈴木亜美の対決で、やはり出た山さんが振られた話が(笑)