counter

ヘビメタさん

このオープニングの空気で、「ゲストは武藤敬司さんです!」と呼び出しされたら、そりゃ神奈月のが出てくるとしか想像できないって(笑)本物だ〜。
「メタルの学校」コーナーで紹介されてた、フィンランドの山男メタルバンドがすげー笑った〜。 *1コントじゃないのか〜(笑)なんかファンタジー映画かゲームのキャラみたいにまさかり持って振り回してるー。世界は広い。マーティさんは「一緒にされたくない」とがっかりしてたが(笑)こういうのアホらしくてカッコイイから私は好きだ。
「エアメタルバトル」コーナーには、連続勝ち抜きのチャンピオンに対抗して出てきたチャレンジャーが、コンビ芸人だった。(グレートホーン)片方がメタル好きで、片方はやらされてるそうだ(笑)でも揃ってて面白かった。2人揃うとマシンガンズみたいだからね。
そういえばと思って公式サイトを初めて見てみた。バックナンバーが妙なハイテンションで結構詳しく書いてあって面白い。見逃した回が分かって嬉しい。誰が書いてるんだろう?
http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/

*1:Korpiklaani 「Wooden pints」