counter

ハナタカ天狗

昨日の日記でほっしゃん。のことを書いた直後、テレビを見たら雨上がりのTBS新番組「ハナタカ天狗」に、ロケVTRにほっしゃん。が出ていて、ヴィジュアル系バンドの外国人にインタビューして、実際にバンドの練習に参加してコラボしていて爆笑だった。メイクさせられてたのだが、最近のヴィジュアル系ぽくなっててなかなか似合ってた(笑)*1「宮迫ハゲ!蛍原直毛!」とデス声でシャウトしてて面白かった。あとでまた録画見直そうっと。
・見直した
VTRの最初のほうを見逃してたので、見直したらまた面白かった。その外人さんに最初にインタビューした時、「初期のLUNA SEAとB-Tが好き」と言っていて、なるほどと(笑)ほっしゃん。が「海外でも有名なの?」と聞いたところ、「日本の文化に興味持ってる人は知ってると思う」とのことだった。バンドはどんな感じなの?と聞くと「コテコテ」と答えたのが笑った。

*1:口から黒い口紅がはみ出して、シャラクみたいな・・(笑)で、髪逆立てて昔のケラさん風で。