counter

お笑い登龍門

アンガールズがメイン。ショートコントだけ30連発で、あたかも江戸むらさき状態。新ネタと思われる「初心者がやるプロレスゲーム」が面白かった。企画コーナーでは、「宇宙しりとり」という、宇宙関係の専門家と一緒に宇宙しばりのしりとりをするもの。ツッコミ入れる天の声がナイス。
他に紹介された芸人は、はんぺん「ギャル男かな」でバク天に出なくなったかなーと思ったら久しぶりに見た。浅越ゴエはしっくりこないニュースで新しく見たネタが面白かった。「ロマンチックな天気予報」だっけ。次週はプラン9がメインですよ。たのしみ〜。
ついでに、こないだ発売になったプラン9の12月本公演、駅前劇場が3回分速攻で売り切れでしたよ。私はかろうじて1回分をプレオーダーできたのだけど、なんでそんなに人気あるのか、誰か解説してほしい(笑)東京ではまだまだ知名度はそんなにないと思うけど、大阪から遠征組が多いのかなー。これでM1本戦に出れたら、また人気上がるだろう。