counter

最近面白かった番組

個人的な事情で感想を書く時間がちょっと取れません。とりあえず箇条書き程度に。
笑いの金メダル
スピワのコント、変だ(笑)千鳥が初登場で嬉しい
・30minutes
「小木紹介センター」気持ち悪いところが面白い
・銭形金太郎特別篇
おしゃれカンケイ」でも話さなかったくりぃむの結成当時のエピソードがすてき
・グータン
ホリケンの巻。世間の若者がホリケンをどう思ってるかの意識調査をして、鋭い指摘にマジックミラーで見ているホリケンの表情がいたたまれない(笑)でもやはり認知度は高いことが分かった。
キャナガワ
アンナが面白い。新しいおかまキャラが来てますよ
・ナイナイサイズ!
ドランクドラゴンとトークのみの回。やはり鈴木の天然ぶりが最強。岡村が塚地に「いいキャラ見つけたな」と言ったところが真意をえてる
・ガキの使い
千原兄の7変化。有田の金額を超えた。すごく面白かった。「スベスベダヨ」が大ツボ。シスターのコスプレで踊るのが好き。千原弟のコスプレも可笑しい。シレーヌのコスプレは、意外とメイクがはまって美人になってると思った。