counter

「第2回MBS新世代漫才アワード」

11/7(日)13:00〜16:00 GAORA
出場:青空、Over Drive、麒麟ザ・プラン9、千鳥、南海キャンディーズ、NON STYLE、ランディーズ、レギュラー、笑い飯

  • 感想

再放送なので結果は分かってたから、はらはら感はないのだけど、漫才をたっぷり楽しめた3時間でした。プラン9の漫才2本がすごい面白かったので満足。ネタ以外でも映るとちょいちょいボケるのが可笑しい。吉本以外ってOver Driveだけだった?1回戦でレギュラーに勝ったのが驚いた。でもそれだけ面白かった。漫才以外の歌ネタとかでしか見たことなかったから、興味深かった。それから、見るたび面白いのが南海キャンディーズしずちゃんのぼやーっとしてるところが好き。麒麟と千鳥が1回戦で負けたのは予想外だったけど、それだけみんな強いなぁと思った。NON STYLEが決勝でやった漢字の部首ポーズは笑った。しかし笑い飯がダントツなのは言うまでもない。この10組は間違いなくM-1で上位に食い込んでくるだろうなと思う。
結果→http://mbs.jp/ma/index2.html