counter

内P

年に1度の健康診断。前回ふかわが最も健康だったので、やはり20代は違うということで、「つまらない」とウッチャンの一声でMCに回されるが、それでもカメラに隠されたりワイプにされたりで虐げられる(笑)TIM、さまぁ〜ず、濱口、ウッチャンは人間ドックを受けて、診断結果を項目ごとにランキング。三村がどの部門でも最下位で、病院の先生に「入院してください」と言われてさんざん。尿管結石の危険があることを先生が「医学用語でチ○コ」(テロップまま)と言ったり、「医学用語でヤバイ」と言って笑いを取ってたのが面白かった。先生がとぼけた顔をしてるのもまた笑える。後半内蔵をCTスキャンした結果では、奇跡的に三村の結果が健康で、大竹とレッドが危険とのこと。「のうほう」が出来てると言われて、大竹が語感が気に入ってたみたいで「のーほーのーほー」言ってた。罰ゲームで整体をかけられることになり、怖がって二人が手を取ってたのが可愛かった(笑)