counter

爆笑問題のバク天!

「人間がにわとりの卵を孵化できるか」という投稿で、「ひまな芸人にやってもらいたい」とのことで(笑)5番6番がチャレンジしたVTRがちょっと感動だった。初めて活躍したね(笑)ちょっとしたドキュメントになってたし、黄金伝説みたいだけど(笑)コンビネーションのよさも伝わってきたし、ここでぐっと名前が売れたかも。
「こんなユニットが見てみたい」というコーナーで、友近と田中の漫才と、インパルス+太田のユニットコントが見れたのが嬉しかった。堤下が一番大変そうだった(笑)コントはインパルスの持ちネタで、海外旅行に行った夫婦がホテルの従業員(板倉)に翻弄されるというもの。元は堤下が夫役で妻役は仮想でやるが、ここを太田が女装して妻役をやってた。黙ってるときれい(笑)だけどボケ放題。