counter

出没!アド街ック天国

特集は「目黒」ホリプロが出るというので見た。あびる優が社内を案内して、屋上の稽古場をのぞくとスピワがわざとらしく稽古してる様子が出た。またラストのCMシーンでも目黒川ぞいを歩くスピワと、最後は堀社長をホリプロお笑い軍団が胴上げするというシーンでしめくくった(笑)スタジオゲストには大林素子が居てコメントしてたが、ホリプロ所属だったのね。「ホリプロライブにも行ってやれ…」と思わずつっこんでしまったのは、我が家だけでしょうか。
女性コレクションのコーナーでは全員ホリプロタレントだったが、ホリプロの女性アイドルの中にまじって胡蝶蘭とキャラメルクラッチ、カリカナタが入ってた。メグちゃんも入れてほしかった(笑)