counter

めちゃイケ

「かま騒ぎ」はアンタッチャブルが参加で通常バージョンだった。スペシャルでやらなかった今ちゃんの回はいつなのだろうか。それで、アンタッチャブルは山崎の話で、有田の家に遊びにいくタクシー代の為に、親からの仕送りを使ってるということを指摘されていた。有田の家でのエピソードで、有田がRPGをやっていて応援してくれと言われて山崎が困りつつも「がんばれー」と応援しているという、場面が想像できて微笑ましい。有田は寂しがりやなのかな(笑)
有田の家に遊びに行った話では、「若手芸人は見た」の特番でも、品川庄司が有田に「アンガールズのDVD見た?」と言われたので一緒に見たのだが、有田は見ながら寝てしまい、寝てるうちに帰ろうと思ってそーっと出て行こうとしたら、有田が寝言で「アンガールズが…」と言ってたという(笑)「だったら俺たちじゃなくてアンガールズ呼べよっ」と品川が嫉妬してたというのが可笑しい。有田もアンガールズが今一番気になってるんだろうなと思ってなんだか嬉しい。
余談だけど、今日発売のアンガールズ単独が速攻で売り切れてしまったよ(泣)笑い飯単独も取れなかったし、すごい勢いを感じたわ。