counter

ぶっちゃけ!99

さまぁ〜ずと田口さんがゲスト。ホリプロで同期だったとのこと。そうだったのかー。当時バカルディが、ホリプロだったという認識はなかったので知らなかった。テンションのネタVTRが出て来て懐かしい。当時はバカルディより人気だったそうで、「天然素材」とよく共演したのだとか。
三村がプライベートでもつっこむか実験をかくし撮りでやっていた。つっこまないだろう(笑)と思ったが、深夜に渡された揚げ物ばっかりの弁当を、「あげあげあげ」と表現してたのが面白かった。
また、さまぁ〜ずは仲がいいコンビで有名と紹介されたあとで、三村が大竹に対して不満なのは、プライベートをあまり話そうとしない事だそうで、報告してくれないと寂しいらしい(笑)それをコンビでプライベートが別で知らないのは当然でしょうという態度の品庄。それはコンビなら普通だからね。岡村から「大竹さんのこと大好きなんだよね(笑)」と言われて、立ち上がって認める三村が素敵だ。