counter

ぷっすま

エガちゃん復活〜。でも出番がちょっとだった。「ぷっすま」のせいでストレスで病気になったなんて言ってたけど、一番出て面白いのがぷっすまだと思う。
今回は「ココイチ」ゲームを井上和香&天野君ペアと対決という内容で、天野君が「天声慎吾と同じだよ」と感想を言ってたのが可笑しい。ユースケと草なぎ君の脱力具合が「倦怠期の夫婦」とテロップ入ってて笑った。また、「サマンサタバサ」で人気のバッグを当てるところでは、「ST」とロゴが入ってるところを、草なぎ君が「慎吾と剛だ」と言ったのを、ユースケが「サンタマリアのSだろー」と言ってきてちょっと嫉妬してたのが可愛らしかった。慎吾君と草なぎ君のバラエティコンビは、私がSMAPの中で一番好きなので嬉しいところだった。