counter

笑いの金メダル2時間スペシャル

秋からリニューアルして、ボブサップのキャラが居ない事になったんだ。無かった事として進めると思ったら有田があっさり説明してた(笑)そういうところ好きなんだけどね。(そういえばラジオ聞き逃しちゃった)前日に出た「R25」でディレクターの取材記事が載っていて、これからバトル形式も賞金も無しにするのだとか。お笑いファンが哀しむのは寂しいからとのことだけど(笑)それも分かるけど、緊張感が無くなるところはあるかな。せめてネタをそのままで変に編集せずに放送してくれたらと思う。トークコーナーでは、潤の家族ネタが一番面白かった。「両親は前に1回TVに出てすべってた」と言ってたけど、その時もくりぃむ司会じゃなかったっけ?(笑)