counter

爆笑そっくりものまね歌合戦300回記念

フジのものまねSPで、以前延期になってたものだね。総集編で過去のVTRを紹介するだけのもので、かなり昔のもあって懐かしかった。今ちゃんと東野が司会で、すぐ後ろに半分隠れるように普段着のくりぃむが座ってリラックスした様子も珍しい。くりぃむの過去のVTRで「タイタニック」の無声コント、なんとなく薄い記憶があるけど、こんな事やってたんだ(笑)見れて良かった。ダチョウももっと色々見たかったなー。笑瓶ちゃんのかぶりものシリーズも。ヒップアップの淡谷のり子の「なんてたってアイドル」は何度も総集編で見てるが笑える。名作だ。オール阪神巨人の29歳頃のVTRでアグネスチャンのマネをするところ、今のますだおかだに似てる気がした。